スマートフォン版はこちら

北里医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「北里医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0031
住所 福岡県久留米市六ツ門町19-1
電話番号 0942-35-2552
診療科目 胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北里医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田津医院 福岡県久留米市国分町744-3
宇都内科医院 福岡県久留米市諏訪野町1850-1 宇都ビル1F
竹下胃腸科内科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸237
倉田内科医院 福岡県久留米市長門石1-5-32
大城診療所 福岡県久留米市北野町乙吉2
大腸肛門病センターくるめ病院 福岡県久留米市新合川2-2-18
おだ内科医院 福岡県久留米市西町153-23
弥永協立病院 福岡県久留米市六ツ門町12-12
久留米記念病院 福岡県久留米市東合川8-8-22
藤吉内科消化器科医院 福岡県久留米市大善寺南1-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • ゆきさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ダイエットがうまくいかず、失敗を繰り返している間に取り返しのつかない体型い
    なってしまい、脂肪吸引をお願いしに行きました。
    一気にできる量が決まっているので数回に分けてウエスト、太もも、二の腕をお願い
    する事にして、今はウエストが終わって1か月くらいたちました。
    違和感等も無く安定しています。
  • さやさん
    エンゼル・マタニティー・クリニック 口コミ
    こちらの病院で、今年の6月に男の子を出産しました。妊娠中も、検診に行っていましたが、体重管理や栄養管理をチェックしてくれました。出産して入院中は、頻繁に病室に様子を見に来てくれました。何よりも、入院食がとても、豪華で美味しかったです!お腹いっぱいになりました。入院中の1日、旦那と一緒にディナーでフルコースに招待されました。産後も、ベビービクスに招待していただき、先日、息子と一緒に産婦人科に行き、ベビービクスに参加してきました。同じ時期にうまれた赤ちゃんやママに会えて嬉しかったです!
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里医院の口コミ詳細ページ上部へ